2008年05月23日

唄いたおしてきたべーーー

こんちは。

昨日ライブ・ステーションにて唄ってまいりましたよー。
計6曲とちょっと短めでしたがYUMI嬢参加後の初フル・ライブ!!
イヤーー、楽しかったよーーー。
楽しくないわけねーよね、YUMI嬢がオレの右横で35分間
ニッコリ&腰フリフリしてんだもん。
そりゃ吉田のダンナのGも超エレクトさーー!!
カック良かったぜーダンナ!!

んで、ライブの出来かい?
そりゃー完璧じゃーねーけどさ、
かなりイイ線いってたんじゃねーのー。なんちって...

久々の曲を2曲やったので曲表なんぞ書き込んどくかい。

1.くされ縁
2.燃え上がりたい
3.このくらいになると
4.無理しないで
5.新曲
6.嵐吹く夜に

いやー【燃え上がりたい】は吉田さんとヤリ始めた頃の唄だし
【このくらいになると】なんかきっと30前に書いた唄だよ。
今度いつ唄うのやら...
見逃した方、モッタイなかったよ。なんちてーーー。


そうそう、ヨシミズがオレの好きな曲を急遽唄ってくれたんだ。
楽屋でさぁオレしつこくその曲のコード鳴らして
「ここどうだったっけ?」なんて下心マルだしで聞いてたら
「そこまでやられたら唄うしかねーよな」だって。
さすが兄貴。わかってらっしゃる。
んんんーーー今回もまたシビレたねーーー。

最後に当日いらっしゃいましたみなさん
対バンのみなさん
スタッフーのみなさん
有難うございました。またよろしくー。

CIMG5243.jpg

CIMG5247.jpg

CIMG5252.jpg

CIMG5238.jpg
posted by hideyoshi at 22:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

